« フリマです。石けん3種(アボカドバター、カモミール&カレンデュラ、ローズヒップ) | トップページ | かなり悩んだ結果…その2 »

かなり悩んだ結果・・・。

今日は、タワレコに行って、レジ前のエレカシコーナーにて、赤き空のDVDを、じぃ~~~と仁王立ちにて、鑑賞。←変な人。

ちょっと、涙目になった。←ますます変な人。

幸せもいいが、赤き空もよかったよ。どっちも良いです。

CD買おうか、どうしようか、悩む。

でも、悩み過ぎたんで、とりあえず、一旦やめる。

とりあえず、町田氏の犬とチャーハンもタワレコで探すが在庫なし・・・。むむむ。

で、帰宅して、犬とチャーハンか、エレのシングルか、グルグル悩む。

犬とチャーハンを試しに聴く。→ココ

で、なぜか、犬とチャーハンをamazonで注文してしまった!

理由はよくわかんないが、「なんじゃこりゃ!!?」ってな衝撃で冷静さを失い、犬とチャーハンを買ってしまったんだと思う・・・くわばらくわばら。

↑町田氏と佐藤タイジの「心のユニット」。こんなんもありなんですね。へー。

エレカシのシングルも、正直ほしいが、我慢してます。かなり。物欲との戦い。

|

« フリマです。石けん3種(アボカドバター、カモミール&カレンデュラ、ローズヒップ) | トップページ | かなり悩んだ結果…その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちぇぶさん

犬とチャーハン、ゲットしたんやねsign03
これを聴くと、エレカシのほとばしるサウンドもかなり爽やかに感じられるような気がする。

このタイトルや布袋とケンカした(ケンカというより殴られただけ?)ってエピソードを持つ町田のアルバムってことで、キョーレツな何かが練りこまれていそうやわ~~typhoon
このアルバムのダビングはお気遣い無用でーす…(笑)

私が今買おうかどうか迷っているのは、ニッキーという確かまだ10代の若ーいジャズボーカリストのアルバム。
東方神起が消えてしまった今、「いきものがかり」のベストが出るまで当面邦楽アルバムを買うことはなさそうやわ。

投稿: チヨ | 2010年5月14日 (金) 04時55分

flagチヨさん
マーチダ(こんな呼び方もあるらしい)聴いてくれたんやね。
頭が腐る…。
うどん…。
道端のおっさん…。
爆笑できたわ。なんかよくわからんがスゴイ。理解不能な世界(笑)

そうそう、エレカシが、全然爽やかに思えるよねー!
町田氏のアクの強さと比較すると、ミヤジは天使やなぁと思った(笑)

布袋に殴られただけなんかな?
詳しくは全くしらんねん。
キョーレツな何かは、陰のオーラかしらね?
なんかすごいよなtyphoon

あら?ダビングいらん?爆笑できて楽しいのに(笑)
町田氏の布教活動はやめとかなあかんなcoldsweats01

ニッキー知らんわー。
ジャズってあんましらんねん。
買ってよかったら焼いてください♪

いきもの、ベスト出たら、確かにほしいよね♪
いきものは、「ハジマリノウタ」だけしか持ってないねんけど、これはかなり良いですhappy01

投稿: ちぇぶ | 2010年5月14日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマです。石けん3種(アボカドバター、カモミール&カレンデュラ、ローズヒップ) | トップページ | かなり悩んだ結果…その2 »