« かなり悩んだ結果・・・。 | トップページ | 「赤き空よ!」についての感想文(かなり熱いかも・・・ごめん) »

かなり悩んだ結果…その2

ああ、みなさん、お騒がせ、すいません。

かなり悩んだ結果、やはり我慢できず、エレカシ注文してしまいました。

ああ、こんなことなら、最初から予約注文したらよかった。

「なにしとんねん、あほか、ボケ、カス!自分てヤツは」と言いたいです。

いろいろとありがとうございました。

これでスッキリしました。

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

あ~~、早く来て来て、幸せよ。


|

« かなり悩んだ結果・・・。 | トップページ | 「赤き空よ!」についての感想文(かなり熱いかも・・・ごめん) »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
悩んだ結果、買うことになって一件落着やね!
私も、今日やっと拝聴&PV拝見いたしました!!
聴けば聴くほどイイ♪
どちらの曲もイイ♪
PVは、「赤き空よ!」のほうが好みです。
おまけのCDも10曲もライブ音源で聴けるなんて最高!!
もうじき堪能してね・・・じっくり「幸せ」を!

投稿: ももえ | 2010年5月14日 (金) 23時20分

flagももえちゃん
ありがとう!!
相当に良いらしいね、このシングル。。
かなり期待してるねん。

赤きのPV良いのね♪
じっくり拝見させてもらうわー。
いやー、楽しみやわ。ほんまに。

また近々、「幸せ」について、語りましょう♪

投稿: ちぇぶ | 2010年5月15日 (土) 00時57分

おはようございますー♪

2日間、悩んだんですねぇww
長い闘い、おつかれさまでしたー!(* ̄m ̄)

ぼくも、CDとか本とかは、悩みつつも買っちゃう方なんですよね。
値段もありますけど、後に残るものですからねぇ。
カメラとか服とか家電系は、「無くてもだいじょぶ」って思えちゃうけど…。

到着したら、存分に魂を浄化してくださいませ♪

投稿: つちねこ | 2010年5月15日 (土) 07時29分

flagつちねこさん
ありがとうございます♪
無事、幸せよ、が届きました!
魂を浄化できてるかは謎ですが、かなり泣けます。(理由は謎)

ほんとに、つちねこさんと同じく、悩みつつ買ってしまいました。
シングルなんで、異常なほど悩むことになってしまいました(汗)

そうですよね。
ほんと本とかCDとか、在庫切れになって、入手不可能になった時が、後悔の嵐ですもんね・・・わかります、ほんとに。

買ってよかったです。満足ですhappy01
お騒がせでしたーsweat01

投稿: ちぇぶ | 2010年5月17日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり悩んだ結果・・・。 | トップページ | 「赤き空よ!」についての感想文(かなり熱いかも・・・ごめん) »