« 山崎死闘編、参戦の巻 | トップページ | 見ませう。「幸せよ、この指にとまれ」 »

素敵女子、YUKI…ようするに、男化ストップ宣言!?

エレのニューシングル。

↓予約始まっております!

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

アーティスト:エレファントカシマシ
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2010/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分にはめずらしく、シングルを、購入する気がいまだおこらず、まだ予約しておりません。

みやじが、必死な想いで作ってくれてるのに、やつれまくって作ってるっぽい…、なのに、なのに、エレファン失格です。非エレファンだ、あたしは。

シングルでなく、アルバムがほしいと思ってしまう。←せこい。

初回盤のボーナスCD、新春ライブ音源からの曲が、気になる。正直んとこ欲しいです!

とりあえず、今は、シングル購入はグッと我慢しようかと思っている。

けど、果たして我慢できるのか、どうなんだ?買うかも・・・。

こんだけ、エレカシのシングル買うのに、ウダウダと悩んでいるのに、YUKIのちょっと前に出たアルバム「うれしくって抱きあうよ(初回限定盤)」は、オクで落として(どこもかしこも売り切れてた)まで、買ってしまった。←非エレファンめ!

なんしか、動くYUKI(DVD)が見たかったのです。

このアルバム「うれしくって抱きあうよ」は、すごく好き。

エレの俺道でも、かなり元気出るんだけど、あれとは180度違う感じ。

俺道が陰の暗闇パワーなら、うれしくっては陽の幸せパワー炸裂というのか。

俺道がスサノオなら、うれしくってはアマテラス←言い過ぎ、てかもう例えてイラン(笑)

うれしくて…は、柔らかいんだけど、それだけじゃない…しなやかな強さというか・・・そんな感じがした。

このアルバム聞いて「ハッ」とした。

エレ聴きすぎて男化してた自分にびびったというか。

エレカシ聴いて、「男っていいよな!あたいの生き様ってどうよ?」ってな気分になってた。

でも、YUKIのおかげで、いやいや、女子っだってすばらしー!男にはない良さがある!って、素直に思えた。

底知れぬ女子の魅力が満載です。

こんなかわゆいYUKIさまに、ひれ伏すあたしです。

どの曲もいいけれど、特に好きなのは、「汽車に乗って」です。

このPvのYUKIがまた素敵で・・・ミニスカはいてそこそこ太い足出しててかっこえーのです。

で、衝動的に前髪をパッツンと切ったよ。

正直、めっちゃ不細工なった。←当然やろ。

一般人はYUKIにはなれない、勘違いしちゃいけない。

ということで、やっぱ守りに入るしかないのかね、一般人は…トホホ。

↓初回限定盤はほとんど売り切れ状態だと思う。。。でも一応貼っておく。

 うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤) うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

|

« 山崎死闘編、参戦の巻 | トップページ | 見ませう。「幸せよ、この指にとまれ」 »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちぇぶさん

エレカシにどっぷりだったちぇぶさんに、他のアーティストが食い込んでくるとは想像できなかったけど、YUKIなら納得sign01
YUKIの澄んだ歌声は清らかで、心が洗われるもんね。

ちぇぶさんがダビングしてくれたこのCDを聴けば聴くほど、こんな声も出せるのか…と感心することしきり。
パンチがあるかと思えば、ささやき気味の歌い方もアリで、聴き入っております。

で、YUKI風前髪パッツンヘアにはかなりウケたけど、もし男化してたらきっとミヤジヘアにしてたと思うので、男化はしてなかったよ~~大丈夫(笑)

YUKIのみならず、AIとかもそこそこパンチのある脚をドーンと出してる時があるけど、友近の脚出しファッションとはちと違うカッコよさがあるよね。(友近は好きやねんけど、DHCのCMとか見ても、ステキになった気がしないのはなんでだろうか?)

ミニスカと言えば…山田のスポーツオーソリティでゴルフ用のミニキュロットをゲットしてしまったわ~smile
試着したところ家族びいきのメンマに「似合っている」と言われて調子づいてしまってん(笑)

ゴルフ場には村上系(森三中)ミニスカ女子がたくさんいるので、自分も大丈夫なハズ…と錯覚し、買った時は特に何も考えてなかってんけども、友達から気が変になったと思われないか?と不安を募らせてまーす。
まぁ、露出面積を減らすために、ステキハイソックスをゲットして私も村上系女子デビューするわ。coldsweats01


投稿: チヨ | 2010年4月13日 (火) 23時50分

flagチヨさん
YUKI気に入ってもらえてうれしいわー♪
ほんとに、あんなに、歌うまいとは知らんかったわ。

そうなんよ。
なんか林檎みたいな歌い方もあるし、めちゃキュートな歌い方もあるし、飽きないよねー、YUKIさまってば。

そうそう、男化ストップ宣言だもの。
みやじヘアはありえない。と言いつつ、ミヤジばりに常にぼさぼさやねんけど。

もう、YUKIになれなくてもしゃーない。
前髪パッツン、不細工でもええわ、これで。←やけくそ。

チヨさんは、足太くなさそうやし、似合いそうやで!
ゴルフ場だと、ミニでもなんか爽やかやしgood
気が変になっただなんて、とんでもない!
ミニでもなんでもはいたらいいよ。
はきたいのに我慢とかするのが悲し過ぎると思う。

YUKIのミニはなんかかっこよかったわ。
結局のところ、元々がかわいいからやろな・・・・(涙)

友近は、なんでかっこよくないんやろか?
あの人年いくつなんやろ?

YUKIはもう、38ぐらいやのに、あの姿。まぶし過ぎますheart04

投稿: ちぇぶ | 2010年4月14日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山崎死闘編、参戦の巻 | トップページ | 見ませう。「幸せよ、この指にとまれ」 »