« 素敵女子、YUKI…ようするに、男化ストップ宣言!? | トップページ | リュックサックマーケット&石けん三種。 »

見ませう。「幸せよ、この指にとまれ」

エレの新曲、見れるみたいです。

みんなで見ませう。

0時ジャストに、一番のりで見てやるぜ!と鼻息荒くなってたが、気づけば、0時5分。

再生回数は300こえてたけど・・・ン?

で、3回連続見た。

指のアップは誰なん?

傘とチューリップが気になりました。

満足したので、寝ます、おやすみ。


|

« 素敵女子、YUKI…ようするに、男化ストップ宣言!? | トップページ | リュックサックマーケット&石けん三種。 »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

コメント

ほんまにほんまにエレカシ大好きなんですね!!!
0時5分で300超えてるなんてコアなファンがいてはるんですねsun

ええ曲です~~ヽ(´▽`)/

投稿: ぽれぽれ | 2010年4月14日 (水) 11時00分

flagぽれぽれさん
久しぶりです♪
聴いてもらったみたいで、ありがとうございます!!
ええ、ええ。
ほんとにほんとに大好きなんです!
4月で、ファンになってちょうど1年です。
1年前と変わらぬ熱さ、いやそれ以上か…、自分でもちょっとビックリですcoldsweats01

エレカシは、コアなファンだらけっぽいなー(笑)

投稿: ちぇぶ | 2010年4月14日 (水) 22時28分

やっと・・・見ました!
夕焼けがキレイ。
やはり、傘とチューリップは気になる~。
でも、ミヤジがキュートなんでいいかな。
CDも初回限定盤のおまけにつられて、予約したわ♪
あの新春ライブの歌が、CDで聞けるなんて嬉しい!!

ミヤジの虜ですな・・・lovely

投稿: ももえ | 2010年4月17日 (土) 23時13分

flagももえちゃん
聴きましたか。
見ましたか。チューリップを・・・(笑)
傘が空中を舞っているような感じもアレやけど。
チューリップの鉢植えとミヤジが寝転ぶの図、たまらん似合わんよなー。
笑わそうと思って作ってるにちがいない。
あと、この指止まれの指のアップも、なんやねん?と聞きたい。
最後にミヤジが、走り去って行くようなとこも何故か笑えるねん。
どこ行くの、ミヤジ?黒いとこから飛び降りちゃうの?と。

ま、ツッコミどころ満載やけど、結局は、歌うまいからすべてよしとはなるんだけれど・・・。


マジで!!?
シングル予約したん?
この前(ライブ始まる前)には、イランイランとか言うてなかったけか?
もしや、山崎死闘編後に、急に予約した??(笑)
CD焼いてもらおー(非エレファン)

ミヤジの虜にちがいないよ、あたしらは。
あのドーナツ男にやられてしまってる(笑)

そうそう、木曜のドラマに、高橋克典出るみたいやでー!
楽しみやね♪
あたしは三上博史が気になってます!

投稿: ちぇぶ | 2010年4月20日 (火) 11時38分

そうやねん…山崎死闘編の後、余韻に浸りながら日々過ごしてたんやけど、なかなかPV見られなくて、3日前にようやく見て、最後の飛び降りか?とも見える終わり方にもつっこみ入れて楽しませて頂きました。
チェブちゃんのブログから新曲のCDのおまけって、どうなん?とサイト覗いてみたら、新春ライブの音源から何曲か入ってるやん!ライブ音源がCDで何回も聞ける…その魅力につられて予約してしまった!特に新春ライブで素晴らしかった&最近の私のお気に入りが入ってたので嬉しくなってしまった…
今までもアルバム派でシングルはそのうちアルバムに収録されるんやし、殆ど買ったことないねんけど、ドーナツ男にハート奪われてるせいで、勢いづいてしまったわ!
CD楽しみやわ〜♪
木曜日のドラマ、克典〜見たい!三上博史、斉藤由貴も好きなんで楽しみです。

投稿: ももえ | 2010年4月20日 (火) 22時52分

flagももえちゃん
そうなんやー。
突然、急に3日前か・・・・。
ドーナツ男の勢いすごいよな(笑)
ドーナツ男やけど、あの真っ直ぐで一生懸命やってくれてる姿にはやっぱまいっちゃうよね。
歌ってる時に、吐くんちゃうか?って、ぐらい、パワーを振り絞ってくれてるよなぁ。。。とか、思ったり。。
しかし、お互い、ここまで熱くファンになるとは、ワハハ、おもしろ過ぎる!

CDは、新春ライブ音源が、ほんまに魅力的よな。
声の調子がめっちゃよかったもんなぁ。
翳りゆくとかもスゴイよかったような記憶。

克典、がんばってるよなぁ!
昼の番組出てたと思えば、今度は連ドラ。。
あたしは、三上が気になる・・・・。
黒木がイマイチ好きくないねんなぁ。演技がおもんないねん。
なんしか、明日スタート。忘れずに見なければ。やね♪

投稿: ちぇぶ | 2010年4月21日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵女子、YUKI…ようするに、男化ストップ宣言!? | トップページ | リュックサックマーケット&石けん三種。 »