« たすけてー。 | トップページ | 『90年代日本のロック / ポップス・ディスク・ガイド』&カラスヤサトシ »

復刻文豪Tシャツと無限グライダー

エレカシ、文豪T・・・・。

なんか意味もなく勢いづいて、買ってしまった♪ウレシ♪

山崎死闘編は、文豪Tで参戦しよっと。

このTシャツ、前から気になってはいたが、買わずにこらえてたのに、なぜに今更…?それは自分でもよくわかんない。

ま、相当に気に入ってます。訳わかんない文豪T。

背中に伊賀文マーク。伊賀さんデザインなんか?

ということで、最近ずっとアジカン聴いてはいるけれど、エレカシ熱はまだまだ熱いです。

最近は、アジカンの「無限グライダー」って曲が異常なほどに、お気に入りです。

家の中は、エンドレス無限グライダーです。

マメ子もきっとうんざりしてます。←被害者。

無限と有限の間で揺らぐ感じがたまらなく良い。

自分勝手に、飛んだ気分なってます←危険人物(笑)

(↓5:40ぐらいからが「無限グライダー」)

|

« たすけてー。 | トップページ | 『90年代日本のロック / ポップス・ディスク・ガイド』&カラスヤサトシ »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

コメント

ちぇぶさん

これは…私がその昔に小春のフィギアを買いたかった時のような熱い感じかなsign03
山崎死闘編、チケットが確保できたのはもちろんやけど、衣装も決まったし、堂島やからそこそこ近いし、いいことずくめやねnotes
その後アコギは奏でておりますか?

そうそう、ローマの話やけど、カサエルが死んだよ。
ブルータス、お前もか…ってセリフはないんやね。
予告にクレオパトラが出てたので、どうやら次回から再登場するみたい。
どんな感じになるのか…一応は続けて見てみまーす。

投稿: チヨ | 2010年3月10日 (水) 13時45分

flagチヨさん
小春のフィギア(笑)
もう、なんでかわからん。
気づいたら購入してたという状態で。。

そうそう。
衣装は完璧に決まってます♪
文豪Tに、宮本浩次語録タオルを巻いて行く予定(こわい)

アコギの方は、この前ちょっとやってみたが、訳分からんくてヤバイです。

ブルータスオマエもか。なかったっけ?
でも、まさにあのシーンよね。
あのシーン結構ひどいやろ?
死んでからが、全くおもしろくなくなってん。
別にカサエルファンでもないんやけどさ。

そうそう、クレオパトラ出てくると思うねん。
ちとエジプト進出みたいになって来たりしてたはず。

投稿: ちぇぶ | 2010年3月10日 (水) 15時13分

やおらアジカンの勉強はじめました。
なかなかいいですね。
はまれる予感がウレシイです。
4/11がますます楽しみ。

投稿: JENNY | 2010年3月10日 (水) 23時23分

flagJENNYさん
おはよーございます♪
体調の方はどないでしょうか?
こちらはどうやら風邪のようで、鼻がだらだらエンドレスです。

やおら・・・アジカン、始めましたか?
アルバムなら「君繋ファイブエム」からのスタートがオススメです。
ストレスなくすんなり入って行けると思います。

はまれる予感ですか!それはめちゃめちゃうれしいです!!
みやじとは全然違うけどゴッチもなかなか良いです。
てか、みやじに似た人なんておらんか(笑)

投稿: ちぇぶ | 2010年3月11日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たすけてー。 | トップページ | 『90年代日本のロック / ポップス・ディスク・ガイド』&カラスヤサトシ »