« ジャパン・サーキット大阪「山崎死闘編」のチケット | トップページ | 復刻文豪Tシャツと無限グライダー »

たすけてー。

今、ラジオ聴いてたら、すごい号泣してしまった。びっくりしたよ。

何やの、この曲?

なんかドラえもんの「おばあちゃんの思い出」と通ずるもんあるよ。

この曲はあかんこれはあかん・・・泣きすぎてしんどい。

↓泣いても大丈夫な人だけ、見てください。(とりあえず、衝撃だったので貼っておく)


【トイレの神様 植村花菜】

|

« ジャパン・サーキット大阪「山崎死闘編」のチケット | トップページ | 復刻文豪Tシャツと無限グライダー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちぇぶさん、私も泣きましたweep
私、おばあちゃん子だったんですが、
ちょっと歌と通じる部分があったりして・・・思い出して泣けてきました。

最近、歌で泣くことが多くなりました。
年?(笑)

投稿: おくたん | 2010年2月26日 (金) 18時35分

flagおくたんさん
長い歌やのに、聴いてくれたんですねー。
ありがとうございます♪

やっぱ泣きますよねー、この歌。
ラジオで気軽に流すのやめて欲しいわー。
泣きすぎて顔がやばくなるし(笑)

おくたんさんは、おばあちゃん子だったのですねー。
そしたら、たまらなく泣けそうですよね。
あたしの場合は親に対する想いとかぶります。
エレカシでいうなら「地元の朝」的な気持ちというか・・・。

少し大人になってから、おばあちゃんとぶつかった・・・ってところあたりから、涙がもう、我慢できない。
身近な人にこそ、ちゃんと接したいのに・・・なかなかむずいというか。

ほんとツボにはまると涙でまくりです。
年やね、年。トホホ。

投稿: ちぇぶ | 2010年2月27日 (土) 00時12分

 ハイ、素敵な歌を有難う。わたしも言われ続けてきました。トイレと玄関が、きれいであれと。

 

投稿: みらいの母 | 2010年3月 4日 (木) 12時04分

flagみらい母さん
おはよーございます♪
いえいえ、こちらこそ聴いてもらってありがとうございます!

なるほど、玄関もですか。
どんなところにも神様がいらっしゃるのねー。
日本独特のもんなのかな、これは。

投稿: ちぇぶ | 2010年3月 5日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパン・サーキット大阪「山崎死闘編」のチケット | トップページ | 復刻文豪Tシャツと無限グライダー »