« 映画「自虐の詩」 | トップページ | たすけてー。 »

ジャパン・サーキット大阪「山崎死闘編」のチケット

昨日は、暑かった!

確実に春はもうそこまで来てる!てか、初夏ちゃうのん?

みやじが桜の花より好きだという、激シブの梅の花も咲いて来てるよ!

毎年、きちんと同じ季節に裏切ることなく楽しませてくれる花たち。

 小さき花を見るために~小さき花を見るために~(ってなみやじの歌をふと思い出した。←中毒症状)

そして、春は別れの季節でもありますな~。

あたしにとって、この春は、まさに別れの春となりそうですdown

正直寂しすぎて、どうしていいのかわからんので気合で乗り切ろうと思う。

もうこうなりゃ気合しかない。アニマル浜口さま、降臨よろしく!?

ってことで、本題です。

4月11日開催のジャパン・サーキット大阪「山崎死闘編」の先行チケット、一階立見席当選してました!

これでエレカシ飢餓状態から脱却できそうです・・・はぁぁぁ。中毒ってほんと辛いもんですね。

今回のジャパンサーキット大阪、3969(さんきゅーろっく)円と、お値段がかなりお安いですよねー。

ロッキンの山崎さんに感謝です!!ちょっと山崎さんの好感度upしたよねー!←てか、あんた何様。

あんまりワンマン以外は興味ないんだけど、今回はお値段の安さ(相変わらずセコイ)と、エレカシ&アジカンもちと見たい!ってなミーハー心ムクムクで、行く気になりました。

そして、会場の堂島リバーフォーラムってとこも、初めてなんで、どんな感じなんだろうと気になってます。

キャパ的には2000人ぐらいで、zepp大阪と同じぐらいか。

場所的には、zeppより堂島が断然便利。

で、アジカン、勉強中です。(はっきし言うて、もうエレカシは勉強するアルバムもない。ほとんど聴き込んだ。)

早速、図書館でアルバム三枚(ソルファ、君繋ファイブエム、ワールド ワールド ワールド)借りてきた。

このアルバムの中では、ダントツに「君繋ファイブエム」が好きです。

その中の曲では、「未来の破片」とか、「無限グライダー」も良いんだけど、特に「君という花」が好きです。リズムが癖になる感じで楽しい♪

是非、生の君花を聴いてみたい!

ごっち、頼む!←ファンでもないのに慣れこい。

ソルファソルファ

アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
販売元:キューンレコード
発売日:2004/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


君繋ファイブエム君繋ファイブエム


アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION

販売元:キューンレコード

発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド


アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION

販売元:キューンレコード

発売日:2008/03/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画「自虐の詩」 | トップページ | たすけてー。 »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

コメント

チェブさん、おめでとう! よかったね。
私は残念な結果におわりましたが、
辛い別れがある貴方にチケットは行く定めよ。
またレポをお願いね。
楽しみにしています。

投稿: JENNY | 2010年2月25日 (木) 20時22分

flagJENNYさん
ありがとう!
ラッキーでした!

JENNYさんも、ミクコミュの「譲ります」トピックとかで、チケげっと、なるかもですよー。
あと一般発売とかもあるんよね?どうなん?

別れはやっぱしんどいもんですよね。
どうしようもないんで、なんしか気合で乗り切ります。(それしか思いつかない)
4月早々、ミヤジに喝でも入れてもらいますわ!

投稿: ちぇぶ | 2010年2月25日 (木) 22時23分

おはようございますー♪

えれかし飢餓って…、確か1月にもコンサートあったような… ( ゚д゚)
…ってのはナシですよね、はい (* ̄m ̄)
何かの中毒というのは、ぼくも色々患っておりますのでー。

リンク先みてきたんですが…
おぉ、ベボベが出ているとは!
この方々、ぼくはかなーり好きなバンドさんなんです。
"神々 looks you"って曲を、以前、ぼくの記事でも載せたことがあります。
『熱い』系をあまり感じさせないので、ちぇぶさんの方向性とはテイストが違うかもしれないですが…。
でも、歌詞はめっちゃ熱いですよー。
むぅ、とてもとても羨ましい… (。-`ω-)

投稿: つちねこ | 2010年2月28日 (日) 11時13分

flagつちねこさん
そうなんですよ。
中毒症って怖いですよねー。
この前ライブ行ったとこなのに、また、行きたいんですよ(笑)
でも、前よりはちょっと落ち着いて来て、エレカシ以外の歌もちゃんと聴けるようになってます!
ベボベ・・・何?と一瞬思ったけど、なるほどですね。
かなーり好きなんですね。
神様・・・は確か、つちねこさんとこで見ました!
歌詞までちょっと覚えていない。
映像はなんとなく覚えてるんだけど・・・。
アジカンの次は、ベボベもちょっと勉強してみますわ♪
この山崎死闘編なかなか出演アーティストも良いし、キャパ小さいとこでみれるし、楽しみにしてるんよー。

投稿: ちぇぶ | 2010年3月 1日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「自虐の詩」 | トップページ | たすけてー。 »