« 素敵女子…第2弾。中谷美紀&蒼井優 | トップページ | 映画「自虐の詩」 »

カファレルチョコレート

もうすぐ世の中は、バレンタインですよ。
最近のバレンタインデーってどうなの?
イマイチ盛り上がってないような?(それは、あたしだけでしょうか?)

去年は「ゲバラとオバマのTシャツチョコ」、ってなおもしろいモノを発見しました。
なもんで、今年はなんかいいのないかな~って、ちょっくら探してみたんです。

そしたら、カファレルチョコレートってのがかわいくて気に入りました!

Photo←男の子と女の子のプチギフト。472円。

てんとう虫、男の子、女の子、きのこ、かえる、とか他にもいろいろあって、どれもみんなめっさかわいいheart04

ここはネットでも買える(チョコ1粒から買える!)ようなので、早速鼻息荒く買っちゃいました♪

ちゃんと送ってほしい日を伝えれば、その日に配達してくれるようだし、安心です。

そして↓のが、メチャ気に入って、マメ子用に買ってしまった、ひよこちゃんですheart04
Photo_2←アートエッグ ひよこ。735円。

|

« 素敵女子…第2弾。中谷美紀&蒼井優 | トップページ | 映画「自虐の詩」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね!神戸にあるお店?
味はどうなんだろう。。。気になります。

バレンタインデーかぁ。私も毎年悩みます。
今年は何にしよう。。。

投稿: わたがし | 2010年1月30日 (土) 09時39分

こんにちは!
パソコンを修理に出してるもんで、不便です〜(-.-;)チョコ、かわいい!
今年は、あまり乗り気ではなかったけど、テンションあがりました♪かわいいチョコ教えてくれてありがとう♪買いに行くのは、面倒だし、時間ないのでネットで買えるのはいい!
こういうイベントでもないと特別なチョコって買わへんもんね(^O^)/

投稿: ももえ | 2010年1月30日 (土) 12時03分

flagわたがしちゃん
こんばんはー!
そう、神戸の北野にあるみたい・・・全く知らずでした。
神戸のお店はそこでお茶&デザートを楽しめるスペースもあるみたい。気になります!
味は、どうなんだろう?
もし、まずかったら、なんぼかわいくても二度と買いません!

投稿: ちぇぶ | 2010年1月30日 (土) 23時01分

flagももえちゃん
えー!パソコン壊れたんやー。
急にそんなんなるから怖いよね・・・。
パソコンなんかなくなればいいのに!って思う日もあるけど、なくなるとやはり不便よなー。

そうそう、チョコなんてまるで興味ないんやけど、このかわいらしさには、ヤラレてしまった。
即買いました。。。
ももえちゃんとこの、ボクが大好きなかえるチョコもかわいーねん♪
スタッフも質問とかしても親切で、良い店な感じがする。
ほんと特別なチョコなんて全く買ったことない。
今回が初めてかもしれん・・・。
ただ、味がどうなのかなーって・・・不安ではある。正直んとこ。

投稿: ちぇぶ | 2010年1月30日 (土) 23時07分

あっ! カファレルだ~♪
チェブさん、お久しぶりでこんにちは。
このチョコ美味しいですよね~。
実は昨年のVDでカファレルの缶チョコをもらったんですよ。
・・・はい、お土産~みたいな感じだけど(笑)
写真は撮ったけど結局Blogに載せるまではいかなかったのかな。
テントウムシとかサッカーボールとかいろいろ入ってて、
パッケージを見るだけでも楽しいですよね~。
マメちゃんのひよこチョコもかわいいですね!

投稿: あんちゃん | 2010年1月31日 (日) 14時56分

flagあんちゃん
こんちはー!久しぶりです!
ここのチョコおいしいのですね。安心しました♪

お店のHPを見てかわい過ぎて、鼻息荒く、即購入してしまったので、味だけが心配やったんですよー。

去年、あんちゃんのブログで、もしや紹介されてたかもしれませんね・・・。
なんとなくそんな気が・・・ムムム。

ひよこ、かなりかわいいですよね。
あんちゃんがもらった缶ver.も、なかなかいーですよね♪
なもんで、缶の方も我慢できずに買ってしまってます・・・coldsweats01

投稿: ちぇぶ | 2010年2月 1日 (月) 14時36分

こんばんわ♪
引越し、終わりましたー ( ̄^ ̄ゞ

バレンタインデー…むぅ。
周りに、そういう年代の女性が皆無なのですが ( ̄∇ ̄;)
…自分用に一個、用意するか… ←哀しくなるはず(笑)

にしても、カワイイですねー♪
食べないで、飾っておきたいくらい (* ̄m ̄)

投稿: つちねこ | 2010年2月 4日 (木) 21時12分

flagつちねこさん
引越し無事終わったのね♪
おつかれさまー!
北海道から距離もあるし、大変やったんではないでしょうか。
いよいよ、武蔵野人ですねshine
俺のむさしの。俺の東京ですよね。言うてみたいもんです!

つちねこさんのバレンタインデーは、義理チョコもなしっぽいのかな?
それはそれでありがたいよねー。
義理のお返しとかもなんやめんどいしなぁ。
でも、わかんないよー、突然急に愛の告白もあるかもしんないしさぁ!

こちらも、カファレルチョコ、かわいいから一瞬テンションはあがったけど、バレンタインでのあま~~いトキメキとかは、もう忘れた。遠い過去。
チョコ食らう勢いだけは年々増すような…。

投稿: ちぇぶ | 2010年2月 5日 (金) 21時16分

ちぇぶさん!

カフェレルチョコレート、現物を見たよ~~notes
土曜に京都に行ったついでに、京都大丸のバレンタインデー特設コーナーをウロついてたら…あってん。
アートエッグひよこchickもあったよ~~。

フタを開けてあんなカワイイチョコが出てきたら、すごくうれしいと思うわ。(ただし、サイズもすんごく可愛い)
きっとマメちゃんも大喜びしてくれると思いまーすgood

ところでゲーナにはどれを買ったのかな?


投稿: チヨ | 2010年2月 8日 (月) 13時45分

flagチヨさん
カファレル、あったのね~♪
アートエッグひよこは、ちびこいのか。
そしたら中身のてんとう虫やら、きのこやらももっともっとミニチュアなんだろうね・・・・。
食べるのがもったいないよねー、でも、すぐ食べるんだろうけど、マメ子が。。

ゲーナには、復刻缶シリーズみたいなん買ったと思う。
缶もなんかかわいかった。
チヨさんも大丸で何かゲットしたんかな?

投稿: ちぇぶ | 2010年2月 8日 (月) 16時02分

ちぇぶさん

私はこれだflairってひらめくものがなくて、まだ何も買ってないねん。
あと一週間ほどでバレンタインデーなのに(笑)

カファレルは、ひよこだけではなく全部がちっちゃいねん。
このちっちゃさがまたカワイイというか、そんな感じ。
復刻缶のもあったみたいやねんけど、それだけ売り切れてたわ!
渡すのが楽しみやねnotes

そうそう、こないだフラガールやってたね。
見た?

「自虐の詩」、ちぇぶさんのあらすじを聞いただけでジーンときて、映画を見た気になれたわ。
それにしても、阿部サダヲって引っ張りだこやよね。
コイケヤのポテチのCMとか…。

「嫌われ松子」…突然「歌いだす」のをすんなり受け入れられるかどうかが評価の分かれ道だと思うけど、「サヨナライツカ」よりは満足できると思うよ。(笑)

投稿: チヨ | 2010年2月 9日 (火) 01時03分

flagチヨさん
チョコまだ買ってないんやー。
なんか気にいるのなかったら、買う気がおこらんよね。確かに。
あたしも去年はそんな感じやったかもしれん・・・。
で、甥っ子らには、コンビニでギリギリ買って渡してなんか大変やったような記憶。。

フラガールは確か、フラ始める前(だいぶ前)に見て、かなり熱くなった記憶アリよ。
松雪がかっこよくてさ。蒼井優ちゃんがかわいくてさ。
よかったよね~♪

阿部サダヲってなんなんやろうね?
なんか個性がキツイのよね・・・。
でも、ちゃんと見たことがないような。
気にはなるんやけど、決してかっこよくはないからなんとなくしか見てない(ヒドイ)
やたらに出てるってことは、やっぱ味のあるタイプなんかな~。

嫌われ松子楽しみやわ~♪
かなり評価高いよね。
でもかなり不幸だとか・・・。
最終不幸な話って辛いよなー。
ゲバラのボリビアとかさ。。

投稿: ちぇぶ | 2010年2月 9日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵女子…第2弾。中谷美紀&蒼井優 | トップページ | 映画「自虐の詩」 »