« 「境界なきプロデューサー・小林武史の世界」を見た。 | トップページ | カファレルチョコレート »

素敵女子…第2弾。中谷美紀&蒼井優

最近、素敵女子に、中谷美紀ちゃん、急浮上↑

今、中谷美紀の「自虐の詩日記」ってのを読んでるが、なんか文章が美しいというか独特の雰囲気があって、なんか素敵shine

自虐の詩日記 (幻冬舎文庫)自虐の詩日記 (幻冬舎文庫)

著者:中谷 美紀
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なぜ突然に中谷美紀?

というのはですね、単純でミーハー全開です。

ドラマの「jin・仁」での花魁姿に惚れました。

jin最終回のこのシーンはなんど見ても熱くなります!!←ちなみにこのシーンは花魁姿ではありません・・・。




↓あと蒼井優ちゃんの「ダンデライオン」って写真集すごくほしい。

極寒ロシアに旅してる蒼井優ちゃんです!これはいいに決まっている!

でもでも、エレに相当金をつぎ込んでいるだけに、グッ!と我慢しております。

極寒ロシアの着ぶくれ優ちゃんとか、チェブラーシカと優ちゃんとかもあるのかな?

もう、想像しただけで、ドキドキheart04しちゃうよね!←変態やな。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」蒼井優写真集 「ダンデライオン」

著者:蒼井 優
販売元:ロッキングオン
Amazon.co.jpで詳細を確認する




↓「トラベル・サンド」は、旅先が激暑のアメリカだからでしょうか、イマイチそそられません。←なんでやねん?

でも、夏の優ちゃんも、なんとなーく見てみたいので、とりあえずは図書館で予約した。

しっかし、優ちゃんはなんで、こんなにもかわいいの?

すっぴんらしいですよ。すっぴん。はー、ためいき。

 トラベル・サンド 蒼井優 トラベル・サンド 蒼井優
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« 「境界なきプロデューサー・小林武史の世界」を見た。 | トップページ | カファレルチョコレート »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪

エレカシライブの記事のアツさに、『どーしよ、どしよ?((( ;゚Д゚)))』って思ってたら、
記事がどんどこ進んでるしっ ( ̄∇ ̄;)
や、申し訳ございませんでした~ m(_ _)m

ライブの記事と、小林さんの記事を読んでて思ったんですが、
うーん、僕も小林さん、ダメですねぇ (。-`ω-)
実は、ぜーんぜん知らないヒトだったので、ちょっと調べてみたんですが…。
なんか、あらゆる意味で『空気感』の上手なヒトって感じを受けました。
『それっぽい雰囲気』を作り出す天才って感じ…かなぁ?
でも、彼自身は『それ』じゃないんだよなぁ…みたいな。
仕事を一緒にしたら掛け値なく面白いだろうけど、ウチには来ないでね、みたいなww ←来る訳ないです

ミヤジは、仕事は極力一緒にしたくないけど(途中でぶちきれそうw)、ウチには来て欲しいです♪ (* ̄m ̄)

仁の動画、見てきましたー。
…すごい、なんで、このドラマ見なかったんだろ、僕 (´・ω・`)
これ見てて思ったんですけど、すごく惹かれるヒトってのは、
実は、『強いヒト』なんじゃなくて、『強くなりたいヒト』なのかな~などと。

ステキ女子は~、目線の鋭い女子が好きな僕としては、
中谷美紀はめっちゃストライクっす♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その流れで、現在進行形で思いっきりハマってるのは、山口小夜子さんなんですけどね~ (ノ▽〃)

投稿: つちねこ | 2010年1月24日 (日) 09時12分

flagつちねこさん
おはよーございます♪
ライブ記事、やっぱ熱過ぎですよね(笑)失礼しました!
つちねこさんも、小林氏ダメですかー。
なんかね、あのなんでも器用にこなす感じとか、すかした感じとかが、おもんないですよね。
何すかしとんねん!?と言いたい。

彼自信は「それ」じゃない?どういう意味なんだろ?
①似合わないことをやってる。
②やりたくないことをやってる。
③ミスチルっぽい雰囲気を作るが、彼はミスチルではない。
3個ほど考えてみたが・・・どうなんだろう・・・。

なんしか、「原石を宝石に・・・」という、プロデューサーとしての才能があるんやろね。。

ウチにこないで~ってのは、わかる!
小林氏は、あんま親しくしたくない雰囲気。なんか冷たそう。
みやじは、友達とかなったら、めっちゃ家に来てうっとそう。熱い。暑苦しい。

つちねこさん、中谷の「まっぴらごめんでありんす!」を見てくれたんやねー。
つちねこさんは、jin見てなくても、このシーンでなんか来るもんあったかな?

あたしは、このシーン、ほんま何回見ても、熱さが込み上げてくるよ。
中谷がかっこええよね、演技うまいし。たまりません。
「強くなりたい人」に惹かれる・・・・なるほど!!そうだ!
だって小林が嫌いで、みやじが好きってことは、まさにそれに当てはまる。
一生懸命強くなろうとがんばってる人は、応援したくなるって感じちゃう?

目の鋭い人ということは、蒼井優ちゃんは、ブブーやん(笑)
中谷美紀の文も読みやすいし、ちょっとおもしろいよ。
きっと内面も素敵な人っぽい。
山口小夜子・・・なんか知ってる。大正浪漫というか江戸川乱歩というか、そんなイメージ?
確かに、かっこえーですね。独特やもん。
今、wikiで見てきたら、この人亡くなってたんやね。。ビビりました。

投稿: ちぇぶ | 2010年1月26日 (火) 09時18分

おはようございます♪

すみませーん!
熱い記事は大好きで、超楽しみなんですが~♪
コメ書くための『アツさ』を貯めてる間に、日が経った…みたいなww

小林さんは、③に近いですね、僕的には。
…なんて言うか…
『ミスチルじゃないし、ミスチルみたいなコト考えてもいない癖に、
ミスチルっぽさをサクっと出しちゃって、もぅ、可愛くねーなー』
みたいな感じですかねぇ? (* ̄m ̄)

jinの動画は、僕が今、『強くなりたい』って思ってるから…かな?
jinに限らず、そういうシーンやコトバには、めっちゃ感情移入してます。
ミヤジとか、Bumpとか、そんな感じだと思います。
傍目からみたら、もう、暑苦しいんだろなぁ… ( ̄∇ ̄;)

山口小夜子さん、ワリと短命だったんですよね…。
たぶん、ものすごく濃い一生だったと思うんですが…。

あと3時間で引越会社が来るので、駆け足ですみませんですっ ( ̄▽ ̄ゞ

投稿: つちねこ | 2010年1月27日 (水) 06時30分

こんにちは〜sun今日はいい天気です。

ライブの記事も小林さんの記事も、すごい面白かったんだけどコメントができず…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

素敵女子!
最近ほんとテレビを見ないので、中谷美紀さんも
蒼井優さんも名前は知ってるんだけど良くは知らず…という状態。。。
貼ってあった動画見てきたけど、すごくいいね〜heartなんも知らないのに、なんかうるうる。
私も見ればヨカッタなあ〜。JIN。
中谷さん、目に力があるねえ。色っぽ〜〜heart04
思わずホームページに飛んで、あらすじみちゃいました。

蒼井さんも素敵だねえ。。この写真集多分私もツボだわ!!
なんとなく映画「アメリ」思い出しちゃった。

私の素敵女子と言えば(女優編)
深津絵里さん くらいしか思いつかない…とほほ
きっと探せば、いっぱいいると思うんですが。

男前なんだけど、すごく女らしい女性が好きhappy01
今海外ドラマの[ギャラクティカ]っていうのにはまってるんだけど、
ヒロインのひとり「カーラ」はすっごいツボです!!


投稿: くすっこ | 2010年1月27日 (水) 11時14分

flagつちねこさん
なんか忙しいとこコメありがとう♪
いよいよ、武蔵野人かー。いいなぁ!

なるほど。
コバタケは③ね。
ほんとサクッと出せる感じが、イラッと来るよね。わかる!
あんたにゃ、不器用もんの気持ちはわからねーだろ!ってなね。
これはなにだ、ジェラシーなんだろうか。それとも劣等感なんだろうか。

強さには、憧れるな~~。わかるな~~。
強くなれるもんならなってみたいが、無理っぽいのでやたらに憧れるって感じ(あたしの場合)
いやいや、暑苦しいのはいいと思うな~。
確かに周りは引くとこあるけど、当の本人は楽しいし。
(これはまんまあたしのことですわ・・・。)

山口さんの人生、全然知らん。
「小夜子の魅力学」って本を読まなあかんな。
素敵女子っぽいもんね。

投稿: ちぇぶ | 2010年1月27日 (水) 23時23分

flagくすっこさん
どもー!
ほんと今日は比較的温かかったしホッとしましたー。
熱い記事でコメントしずらいでしょ?温度差感じちゃって(笑)

おお!
くすっこさんも見てもらえましたか。あの動画。
なんかグッと来ますよねweep
女、中谷美紀がめちゃかっこよくみえたシーンでしたわ!

JINのHP行きましたか!さすが!
あたしも、あのドラマ途中から見たんですよ。
緒形洪庵(武田鉄也)が死ぬところから。
途中からでも十分おもしろかったです。
なんか毎回熱くなってたと思います(笑)

蒼井優ちゃんの写真集。
くすっこさんもツボですか!
なんかツボがかなりいつも近いですよね~~うれし~♪
確かに「アメリ」って、色的にこんな色だったような気がする。
「アメリ」て、なんかおしゃれな雰囲気でしたよね~、おフランスって感じで♪

優ちゃんの写真集、ロシアが気になって気になって。
かわいくて素敵なロシアの一面が見れそうな気がしてるんです!

深津絵里!好きです。
透明感が良いな~♪
あと独特の雰囲気が素敵。内面から滲み出る雰囲気。これはマネできないよな~。
てか、外面もマネはありえないが(笑)

「ギャラクティカ」全く知らんかったが、公式サイトで相関図ってのを見てみた!
カーラさんはまさに、男前!!
でも、繊細さがあるのが魅力なのかな~などと想像してみた(笑)

投稿: ちぇぶ | 2010年1月27日 (水) 23時45分

なんかへんなの入れたかも。。。ごめん。

コメントしようと思って忘れてたよ~。
蒼井優ちゃんかわいいよね!おせんっていうドラマ見てたよ。かわいかった!なんか昔「メイクすると気持ちが悪い」というようなことをテレビで言ってるのを見たよ。。。すっぴんきれいだよね。
しかも彼氏が。。。いいな~。素敵です。

中谷美紀は素敵というよりエキセントリックなイメージやわ、私。

投稿: わたがし | 2010年1月30日 (土) 09時45分

flagわたがしちゃん
え?変なの?なかったで~~。たぶん。

「おせん」は見てないねん。
優ちゃんの着物姿もかわいいやろなー!
すっぴんで、びびるほど、かわいーよな♪
これでごっつ化粧されたらどうなってしまうんやろか?
綺麗になるのか、それとも・・・・。
すっぴんが似合うよね、今のところ。

彼氏??
だれだれ?岡田か?

中谷美紀、エキセントリックかー。
そうかも!
あたしエキセントリック好きやもんな→例)みやじ。
中谷もインド好きやし、変わってるに違いない。

投稿: ちぇぶ | 2010年1月30日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「境界なきプロデューサー・小林武史の世界」を見た。 | トップページ | カファレルチョコレート »