« エレファントカシマシ日比谷野音(20091024)初参戦!!の巻 | トップページ | JAPAN vol.355 9月号「エレファントカシマシの10曲」 »

摩耶山リュックサックマーケット

みなさん、ごぶさたしておりますー。

エレ中毒で、まさに廃人化してたんですけども、廃人となりつつもなんとか石けんだけは作っておりました。

で、来る11月21日に開催される、「摩耶山リュックサックマーケット」ってなフリマに石けんを持って、お友達のワラビスキーちゃんと参加しようと思ってます♪

苛性ソーダ以外は、全部食べられる素材からできてる、メチャ安全なナチュラル石けんです。

あ、でも、食べれないよー(わかってるっつうの)

今回は、シンプルなピュアオリーブオイル100%石けん&オレンジピール(オーガニック)の石けん。たぶんこの2種だけになると思います。。。ちょっとだけですが…coldsweats01

そして、100%エレの曲を聴きながら熟成されたすばらしー石けんです!←バカとしか言いようがない。放置してください。

S09110611rimg0052←できたてほやほやエレカシ石けん。。なんつって。

ご近所houseの方、山fuji好き、紅葉maple好きの方、なんか暇shadowな方(?)、ピクニックがてらフリマはどうでしょう?

あたしらも、ピクニックがてら、リュックに石けんやらクッキーやら詰め込んで、麻耶山行きまーすshoe

(あ、でも、天気悪ければ、行かないと思いますが…)

晴れてくれるといいなぁ~~sun

あたしすげ~雨女なんよね~~。どろーんtyphoon

|

« エレファントカシマシ日比谷野音(20091024)初参戦!!の巻 | トップページ | JAPAN vol.355 9月号「エレファントカシマシの10曲」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

リュックサックマーケットに出品されるんですねっ!!
前に一度行ったことがありますーーヽ(´▽`)/
景色もよくってほんとに楽しいですよね~遠足気分だし♪
足の調子がイマイチなので行けそうにはありませんが・・・
楽しんできてくださいね~o(>▽▽<)o
晴れますように!

投稿: ぽれぽれ | 2009年11月 6日 (金) 16時34分

チェブちゃんおひさheart01、お元気?
久しぶりにPCからなのでコメントおば


リュックサックマーケット、おは朝でやってたね
楽しそうやんup


どんなんやったか又おしえてちょ

そうそう、もうじき集ってから一年やで~早っ!
又飲み会しよね。

投稿: のろの | 2009年11月 6日 (金) 16時51分

こんばんわ♪
ご無沙汰しておりました~ ( ̄^ ̄ゞ

前記事、コメ欄とじられてましたが…
野音レポート、爆笑しながら読ませていただきました♪

ゴメンなさい、だって面白いんだもん (* ̄m ̄)

でも、その熱さはすっごく分かります。
僕も、ここ数ヶ月、音楽のチカラで生きてるので…。
車運転しながら熱唱したり、
youtubeでPV見ながらボロボロ泣いてたり…。
脳内麻薬の滴るオトコですよ、ほんとに (ll'∀')ァハハ-

そういうイミで、
> 100%エレの曲を聴きながら熟成されたすばらしー石けんです!
…めちゃめちゃ、いいですねぇ (´ー`)
お酒も、モーツァルト聞かせるといいらしいし…。
てるてる坊主を、山ほど作ってくださいマセ♪

投稿: つちねこ | 2009年11月 6日 (金) 21時16分

毎度だす!
チェブ様、雨女ですか!!!
大丈夫。なぜかわかりませんが、
きっと晴れると思います。

売れなくても山の空気を楽しもうね♬
。。。売れなくても(泣)

投稿: ワラビスキー | 2009年11月 6日 (金) 21時26分

flagぽれぽれさん
久しぶりー♪
リュックサックマーケット行ったことあるんですね!
あたしは今回初なんですよ。
摩耶山は行ったことあります。ほんと気持ち良さそうですよね♪
楽しみにしてるんです。

ぽれぽれさんも今回は残念ですけど、また来年とかでも、摩耶山で会えたらいいなぁ!

どうもありがとう♪

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 6日 (金) 22時41分

flagのろのちゃん

久しぶりー!こちらはこんな感じでそこそこ元気やでー。
のろのちゃんも元気かい?

おは朝でやってたんやー!知らんかった。
テレビでやってたなら、結構人は集まるのかしらん。
なんせ山の上やからなー。謎。
でも気持ちよさそうやから、楽しみにしてるねん♪

ほんまやーーー!!一年やな。。。早いなぁー。しみじみ。
みんな元気かなー?
会いたい会いたい!!

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 6日 (金) 22時45分

flagつちねこさん
めちゃご無沙汰です!

おお!日比谷野音記事読んでくれた?
ちょっと恥ずかしいぐらい熱いねんわー。
でも熱さを抑えるとかなりストレスで、エレに対する情熱をブログで昇華させた感じ。。すんません。
でも笑ってもらえたならよかったよーー♪

つちねこさんも、音楽で生きる男か。同じくです。。
車で熱唱も、まさに同じくです。。
Youtubeで涙も、全く同じくです。。
脳内麻薬やっぱ出てる?こちらも同じくです。。
まさに、音楽中毒仲間やね♪
朝一、起きた瞬間からエレを聴かずには一日が始まらない。。
相当重症化してきてるよー。

エレ石けん、いいでしょ♪(ってマジで喜ぶ)
でも、かわゆい女の子達には、エレ石けんのウケは悪そうよな・・・(笑)

おー!てるてる坊主、がんばって、マメ子に作らせるわー(鬼母)

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 6日 (金) 23時03分

flagワラビスキーちゃん

まいどダス!
せやねん、めちゃくちゃに雨女やねん。。
ワラビスキーちゃんは晴れ女かな?
期待しておりますよ!

石けんもええ感じになって来てるし!ワクワクするねーhappy01

そうそう、売れなくても、摩耶山を楽しんだらいいよね♪
空気バイキングしよー!・・・・涙

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 6日 (金) 23時09分

おお!いい感じの石鹸できてる~!
リュックサックマーケット、私もテレビで見て「いいなぁheart02」と思ってました。
行けたら行きたいんだけど、ロープウェイだっけ?乗るのがどうか・・・
reiは連れて行けないやろうし・・・ひでぼんだけ連れて行くかも?
チェブちゃん雨女??・・・晴天を祈ってますよsun

エレカシの日比谷野音、臨場感あふれるレポ、最高sign03
また、エレカシ関係の記事も楽しみにしてますhappy01
どんどん書いちゃってheart04

投稿: ももえ | 2009年11月 8日 (日) 03時02分

flagももえちゃん
おお!みんなリュックサックマーケット知ってるんやねー。
あたしはワラビスキーちゃんから聞いて初めて知ったよ。
ほんと山の上なんで気持ち良さそうよなー♪

たぶん、ケーブル乗って山上まで行くんちゃうかな?
ひでぼん、喜びそうやけどな♪
もしよければ、来て来て♪
なんか売るものあれば持参しておいでよー!

エレカシの記事、暑苦しいやろ?
もう、なんていうか押さえが効かない状態やねん。
ブログでエレ愛を吐き出したって感じやわ。。。
吐き出さないと病気なる・・・(笑)
このエレ中はどうしたらええんでしょうね。もてあますわ!

しかし、新春ライブのチケ、無事ゲットできてよかったよね♪
神様っているよね、って初めて思ったような・・・?
これで平穏に年越しできますなー(どないやねん)

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 8日 (日) 23時13分

チェブさん、こんにちはー!
しばらく顔を見ないと思ったら、石鹸職人してたんですね(笑)
摩耶山って眺めが良さそうですね。
そんなところでフリマなんて気持ち良さそう・・・。
紅葉も見ごろだし、出来立てホヤホヤ石鹸を買いにふらっと行ってみようかな(^^)

投稿: あんちゃん | 2009年11月 9日 (月) 09時37分

flagあんちゃん
ごぶさたですー!
そうなんですよ、石けん職人もしくは、エレ。。ってな感じで、単純でわかりやすい(?)生活をしておりました。
摩耶山、なかなかいいとこですよねー。
大阪からめちゃ近くの山岳リゾートなんつって。。。←ちょっと言いすぎ。。
でも、ほんと紅葉やらピクニック気分で、フリマもついでに楽しめそうでいいですよね♪

あんちゃん、めちゃくちゃ家遠いけど、ふらり(?)と遊びに来てください!(笑)

投稿: ちぇぶ | 2009年11月 9日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレファントカシマシ日比谷野音(20091024)初参戦!!の巻 | トップページ | JAPAN vol.355 9月号「エレファントカシマシの10曲」 »