« 泉谷×宮本  『桜の花、舞い上がる道を』 | トップページ | む・む・む・むさしの~~! »

大丈夫か?エレカシのZEPP大阪。

ついに、新型pigインフルのせーで、浜崎あゆみのライブが中止とか、ニュースで流れてたさ!
もう、どうなるんよ?
6/3、エレカシのZEPP大阪は?
中止とかなったら、もうミヤジの声聞かれへんのやろか?
はっきし言って、中止なら、泣くかもしれません(まじで)
ミヤジに会うことだけが楽しみで生きているのに・・・(おおげさ)


とりあえず、ZEPPとは全く関係ないけど、ミヤジ先生の、講義「江戸古地図の楽しみ方」てのを貼っておく。
たとえ、公演中止だとしても、これを見たら笑えそうだ。
ミヤジ先生、歌以外でも楽しみをありがとう。

ミヤジ先生と付き合うと、クリスマスプレゼントには図書券をもらえるようですね。
たまりませんな、ミヤジワールド。ぞっこんです(笑)

江戸古地図

|

« 泉谷×宮本  『桜の花、舞い上がる道を』 | トップページ | む・む・む・むさしの~~! »

エレファントカシマシ」カテゴリの記事

コメント

おはよーゴザイマス♪

…って、朝から笑わせていただきマシタ、江戸古地図。
みやじセンセ、面白すぎマス!
( ・ノェ・)コショッ こういうのを『空回り』って言うんですねぇ。
報われない『気遣い』が、カワイそうだけどオカシイ…ww

でも、ナンか、めっちゃ親近感が湧きました。
つちねこも、オンナノコと歩いてて、
『ココには昔、○○があって~』とか言って、
無視されるクチなので (T T)
加藤紀子と山田まりやの反応を見てて、一人で赤面。
それでも一生懸命なみやじセンセが、カワイイし~。

ZEPP、あと2週間ですか。
…微妙な時間ですよねぇ。
インフルエンザ、収束するといいんですけどねぇ。

密かに、プロフィール写真がみやじセンセになってるし~!!

投稿: つちねこ | 2009年5月20日 (水) 08時00分

flagつちねこさん
見てくれてありがとう♪
ここでもミヤジ空回り&支離滅裂だったよね(笑)
一生懸命、楽しませようと思ってるのにね、机の上にいきなり座ってみたり、水こぼしたら飲んでみたり・・・なんか変。
ミヤジと女の子らの温度差が開くばかり・・・。
ああ、みやじ先生、切ないわー。
古地図に対する熱い想いはかなり伝わるんやけどなーcoldsweats01

江戸古地図、普通の女の子は興味ないよなー。
でも、案外楽しそうやけどなー。

つちねこさんも、ミヤジっぽいのか!
普通の女の子って何が興味あるんだろ?
ムムム・・・わからん。
つちねこさん、これからも、そのまま、ミヤジ風で全然大丈夫よ(ほんまかいな)

ZEPP、中止なら、泣きます・・・。

そうなのよ!
プロフ写真、先生にしてみた!
テンション上がるわー!(完璧にあほだ)

投稿: ちぇぶ | 2009年5月20日 (水) 19時25分

ほんまに何でも中止・延期でえらい騒ぎに
なってるよねwobbly
添付してくれたミヤジ先生のyoutubeは時間の関係で(どんな関係や?)途中までしか観ていないけど、めちゃ面白いhappy01

6月3日まで約2週間。
それまで沈静化しますよう・・・

投稿: ぽちたま | 2009年5月20日 (水) 23時54分

flagぽちたまさん
ほんまえらいことやでー!
うちのマメ子もどっぷりべったり1週間休み・・・たまりませんなーcoldsweats01

ミヤジ先生見てくれたんやね♪
時間ないのに、ぽちたまさんは、菩薩にちがいない(笑)

ミヤジ先生、かなり笑えるよなー。
なかなかあんな人はおらんよねー。

ZEPP、今んとこ大丈夫そうやけど・・・。

投稿: ちぇぶ | 2009年5月21日 (木) 17時28分

ちぇぶさん

コンサート、どうなるだろうね~despair

屋外の「神戸まつり」ですら中止になってしまい、出演者と観客の両方の心配をしなくてはならない主催者も、あと宮本自身もイイ人っぽいから、ファンの事を思ってツライ決断を下す可能性が高いような…。

「自己責任で参加します」と自分では思っても、決定権が相手にあるところが歯がゆいね。

今の日本は、政府も国民もpigに敏感になっているので、それがまた何でも中止・延期って流れに拍車をかけてるような気がするわ。

ワクチンが出来て、それを普通に接種できるようになるまでは、たぶん日本での収束はないように思うので、チェブさんも「もしも」に備えて心の整理だけはしておこうねsign03

そうそう、コストコで6月29日~7月5日まで、クイジナートのハンドブレンダーが4980円で買えるよ。(クーポン利用)


投稿: チヨ | 2009年5月22日 (金) 11時22分

flagチヨさん
ほんまどうなるんやろか?
来週から、学校の方は通常通りになりそうやけど。
でも感染者は増える一方やし。
どないしようと、pigインフルから逃れられへんよね。
感染する時は感染するとあきらめなしゃーないのかな?
でも、季節性のインフルエンザと同じぐらいとか、いや、ちがう、重症化するとか。マスクが効かない、マスクが売り切れとか。んで、どっちやねん?と言いたい。

もしも、中止とか・・・。
あー、考えたくないわーcrying

コストコ、安いね!
早めの情報ありがとう♪

話変わるけど、東方神起のアルバム、そこそこ売れてるよな。
amazonのベストセラーでなかなかやったよ!スゴイ!

投稿: ちぇぶ | 2009年5月22日 (金) 14時30分

チェブさん

マスク争奪戦はすごいよね。
あってもエラく高いのばっかりでさ~~この不況時に出費もかさむというか。

とはいえ、私はマスクしてないねん。(家に在庫は20枚ほどある)
顔にマスクが張り付くと、キーッってイライラしてくるというか、なんかうっとうしくてねsweat01

エレカシのコンサート、できればマスクせずに参加したいねsign03


東方神起の最新アルバム、焼いときましょかsign02

1ヶ月半くらい前から予約して楽しみにしててんけど、フツーやった。
(もちろん悪くはないねんけど)

頑張ってるな~~というよりも、安定期に入ったのかねって感じで、驚きがないというか、波に乗ってきたら普通…みたいな。

このアルバムが売れてるのは、あの、私がうっとうしく感じる軟弱ソング、「どうして君を好きになってしまったんだろう」でファンになった皆さんのおかげかな。

そうそう、ウォンビン、兵役から途中で帰って来てひさびさに映画に出るらしいねheart04
老けてないことを祈るばかりです~~。

投稿: チヨ | 2009年5月22日 (金) 18時14分

flagチヨさん
マスク争奪戦、テレビとかですごいから、本気モードで、今朝ジャスコへ参戦してん。
ほんなら拍子抜けで、ガラガラやし、マスク山積みされてて余裕でゲットやったわ。。
マスク、、確かにキライやな。
エレカシん時、マスクはかなりじゃまそうやなーcoldsweats01
でも一番感染しそうな場所ではあるよねーhappy02

東方、また焼いといてください!ありがとう♪
そうか!予約してゲットしてるんやね。
そんなことは一度もしたことなかったけど、なるほど。勉強なります。

なるほど、安定期。安定した人気。
自分もファン歴が長くなると最初よりは新鮮味が薄れるというのもあるだろうし・・・。
でも、DVDはいいの?映像あるほうが楽しいよね♪

ファンでも、音楽の好みは違うもんね。
どうして・・・で、またまた新たなファンをつかんだんやねー、スゴイ人気やもんね。

エレカシでもその音楽の好みとかは、いろいろと違うっぽい。
あたしは新参者やから、まったくわからんけど。

ウォンビン、無事終わったんやねー。
また人気出るんだろうか?

投稿: ちぇぶ | 2009年5月22日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泉谷×宮本  『桜の花、舞い上がる道を』 | トップページ | む・む・む・むさしの~~! »