« 映画 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | グアム3日目・・・① »

ゲバラ&オバマのTシャツチョコ

もうすぐLove&Sweetなhappyバレンタインですねーheart04

正直、そんなことはまったくどうでもいいチェブです。ちょー冷め冷めですわgawk

「逆チョコですと?」

まだチョコレート業界は、金儲けしたいんかい!?

と、恋する乙女とは無縁な感じ。

ゲリラのゲバラにはかなり熱いくせに、この乙女virgoのイベントに対しては、かなりcool!

そんな自分にちと疑問も感じております。今日この頃。

が、しかーし!

そんな冷め冷めじじぃなあたしも、かなり熱くなってしまうチョコを発見しちゃいましたーup

Tshirtchocolate

オバマとゲバラのTシャツチョコです!1575円。

めっちゃ欲しいですheart04

オバマもゲバラも、両方ほしい!

どっちか一つにしろ!と言われりゃ当然ゲバラですが・・・(そんなことはどうでもいい?)

「うゎ~~コレおもろい~~、ほし~~」と一人で熱くなっとるあたし。

そんなあたしに、横から「イランで!」と衝撃の一言heart03

とてもcoolな対応のゲーナです・・・あはははhappy02

ちなみにこれ、松屋 銀座本店で300個限定販売らしいです。

大阪では手に入らないようです・・・しょんぼりdown

|

« 映画 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | グアム3日目・・・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 人気なんですね。食べたら無くなっちゃうから、違うのが、いいのではなんてね。マニアにしかわかんないですね。
 失礼しました。

投稿: みらいの母 | 2009年2月12日 (木) 12時47分

チェバラさん

これまた、すごいのを見つけたね!

このゲバラの有名なショットが、追悼イベントでの表情だということを死ってしまった今となっては、なかなか買いづらいアイテムやけど…大阪では買えないので、そんな心配もいらんよねー。happy02

考えてみると、ゲバラのこのショットは世に出ているゲバラのいろんな写真の中では、もっとも厳しい顔やよねbomb

その他の写真は、目じりに笑いジワができている微笑の表情が多いし、普段は物静かなゲバラの象徴的な表情は「笑顔」じゃないかと私は思うねんけども、ゲバラ死亡の記事を「より悲劇的に」扱うためには、あの厳しい顔の写真が一番よかったってことなのか…。

ちょっとお腹が出てるぽっちゃりした「奉仕活動にいそしむゲバラ」の表情の方がずっとステキやよねheart04

投稿: チヨ | 2009年2月12日 (木) 14時11分

flagみらい母さん
これは人気なんですかね?
300個全部売れるのか気になるところです!
正直んとこ、Tシャツの赤色とか、食べるのキモイですよね(笑)

投稿: ちぇぶ | 2009年2月12日 (木) 16時38分

flagチヨさん
この有名な写真はほんま厳しい顔つきよね。
ゲリラヒーロー、まさに革命戦士って感じで勇ましくていいのかなぁと。
あと信念の強さみたいなのも感じられるよね。
まさに闘う男!ってイメージやわ。これ。
確かに悲劇的に感じるのに効果あるよな!
こんな信念強く何事にも屈することなく闘う男が、志半ばで暗殺されたってので、同時に哀愁も漂わす写真やでな。

ゲバラの笑顔は、ほんと優しそうよねー。
しわしわってなってて、いいよねー!
若い頃から意外にシワ多いよね、ゲバラ(笑)

奉仕活動のんなんて、「なぁなぁ」とお気軽に話しかけれそうやもんなぁ♪


投稿: チェブ | 2009年2月12日 (木) 16時52分

なんとコメントしていいのやら
微妙な感じに出来上がってるよねcatface
美味しそうなんだか・・・
まあチョコやから美味しいんやろうけど

チェブちゃんホントにマニアックやなあcrown

投稿: ぽちたま | 2009年2月12日 (木) 20時36分

今日偶然テレビで見ましたーsun
でも東京でしか買えないんですね~。
ゲバラかっくいいですね!
映画はまだ観てないんですが、是非観ようと思ってます!!

投稿: ぽれぽれ | 2009年2月12日 (木) 21時32分

flagぽちたまさん
オバマもゲバラもまったくおいしそうでないよね(笑)←共通点はオッサン!
ちょっと食べる時に動悸すると思うわ(恐怖感)
めちゃ好奇心そそるが、東京だけに買えない(涙)

ほんま最近ゲバラにはまって、ますますマニアックになって行ってるよなー。
やばいわーcoldsweats01

投稿: ちぇぶ | 2009年2月12日 (木) 22時07分

flagぽれぽれさん
ええ!!?このチョコレート、テレビでやってたんやー!
ということは、そんなマニアックでもないんやね。ごく普通かね(ホッ)

そうなんですよ、東京だけ。
めちゃ残念やわ…sad

ゲバラ、めちゃかっこええです。
ぽれぽれさんも是非ゲバラファンになってね。
mixiのゲバラコミュで待ってます(笑)

投稿: ちぇぶ | 2009年2月12日 (木) 22時11分

こんばんわ~♪

チェブさん…、『ゲバラチョコ』、もし買えたとしても、食べれるんですかぁ?
なんか、恐れ多くて、神棚かなんかに飾ってしまいそう…(*^m^)
あ~、でもでも、毎晩、お休みのキスをするには、チョコであることが活きてくるかも?

最近見つけた、アジアン雑貨のネット販売ページでも、なぜかゲバラTシャツが売ってました~(なぜか、made in Thailand)
赤と黒の長Tがめっちゃカッコよかったので、買おうかなぁと思ったら売り切れ~(;ω;)
やっぱり、人気があるんですねぇ~。

投稿: つちねこ | 2009年2月12日 (木) 22時40分

flagつちねこさん
ほんとこのチョコ神棚行きですよね。
きっとオバマは食べると思うけど・・ゲバラは無理かも(笑)

お休みのキスか。それはいいねー!
でも、それもちょっと恐れ多いかも。ゲバラ怖いし。
ちなみに、オバマにはキスしたくない!!(笑)

あー、タイにはゲバラグッズ売ってるらしいよ(チヨさん情報)
ゲバラT、ほしいよね。わかります!
でも売り切れってスゴイね!
今、映画のせーでゲバラブームなのかも。。

つちねこさん、せんと&まんとの写真ありがとう!

投稿: チェブ | 2009年2月12日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | グアム3日目・・・① »