« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の1件の記事

いよいよ、明日…。

いよいよ、明日グアムに出発となりました。

なんやかんやでバタバタして、この「のほほ…ン?ブログ」の更新は全くできず(「マメ子がゆく」はぼちぼち更新してたが…)

何故か、のほほ…ン?を更新する気力。。いや、気力というより、時間が見つけられなかったのです。

自己分析では、ゲーナの帰宅時間の早さにあるでは?!って感じです(ま、そんなことはどうでもいいか)

いよいよ、明日グアム。

結局、我流ヨガでは、全く痩せず、コアリズムを継続できるわけでもなく、でぶでぶのまんまグアムの海に飛び込むことになりました(ブヒ)

しかも、グアムにむけて、張りきって、髪の毛をカットしました(昨日)

めっさショートでぶっさいくな仕上がりとなってます。

上野樹里みたいになりたかったが、仕上がりは、かなりヤバイです。

どっちかつーと、泰葉ちゃう?

顔が違うとこうも違うかってのを実感(笑)

そんなこんなでイマイチ、テンション低いですが、がんばります。

グアムでやる!と決めていることをとりあえず、お知らせしときます(いらんか?)

①チャモロビレッジナイト

②デデドの朝市

③レンタカーで南部観光(タロフォフォ滝&イナラハンチャモロ文化村、ガダオ洞窟が気になる)

④買い物(ビルケン、アップルウッズ、ハーン&ターン、レモンツリー、ハファダイソープそして、オカンに頼まれたLVの財布)

⑤ロブスター食いたい。グアムのシーフードはどうなんでしょ?肉はイマイチ期待してないんだけど、海老、蟹はいったいどうなの?ウェスティンのカラチュチャ、シーフード食べ放題ナイト(土曜)が気になる、とても。

海でのアクティビティなど無縁となっとります(笑)

そんな感じで、きっとブログの更新は年明けとなります。

2008年、のほほ…ン?ブログに付き合ってくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。

とても楽しいブログライフ送れました♪(サボり気味ですが…)

2009年も変わらず、仲良くしてもらえるととってもうれしく思います!

そして、少し早いですが…皆様、良いお年を!

ではでは、行ってきまーす!(ブヒ)

てか、今から荷造りの最終段階(ほんまかいな)に挑みます!!

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »