« グっと!地球便/読売テレビ/8月3日 | トップページ | 長野、白馬へ…その① »

夏休みデス♪

久しぶりですー!

何故か忙しく、なかなか更新できない日々が続いておりますwobbly

が、一応、腹筋したり(ここ2日間サボッてます)、我流ヨガもどき(ストレッチ+怪しい呼吸法)など始めて、そこそこ元気にしております。

ヨガにオススメの音楽ありましたら、教えてくださ~~い!

良い音楽で無理やり三日坊主を食い止めたいのです!(必死)

そうそう、チェブ家、今日より、夏休みです。

なもんで、一週間ほど、ブログ休みます(たぶん)

電波届かないとこに行ってきます(たぶん)

てか、よくよく考えりゃ、もともと一週間以上更新してないですね…アワワhappy02

そんなこんなでよろしくたのみます(ぺこり)

|

« グっと!地球便/読売テレビ/8月3日 | トップページ | 長野、白馬へ…その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪

腹筋&ストレッチ、つちねこもやってます~。
でも、おなかの肉は取れない…。
つちねこは音楽聴きながらじゃないけど、NHKニュース見ながらやってます。意外と飽きない…catface

電波届かないところ…、火星?happy02
なんか、また体育会系のにおいがそこはかとなく…(笑)
楽しんできてくださいね~♪

投稿: つちねこ | 2008年8月10日 (日) 03時39分

この時期は立って座るだけでも汗をかくので
運動とは無縁の生活をしている私です。(笑)

で、今日から夏休みですか~♪
電波の届かない場所。。
・・まさか家族揃って山奥で修行でも?!(笑)

※そうそうワタクシ、ブログをお引越ししました♪

投稿: あっこ | 2008年8月10日 (日) 12時21分

こんにちは~。
ヨガにぴったりの音楽なら、ここチェックしてみて♪ 視聴もできるよ。。
http://www.yoga-station.com/yogamusic/yogamusic.html

電波の届かないところへの夏休み・・・・
思いっきり楽しんできてくださいね♪

お土産話楽しみにしてま~す。。

投稿: あんちゃん | 2008年8月10日 (日) 13時48分

毎日暑いですね〜。こういうときには
無理をせず、体力温存が何よりです。
ゆっくりヨガしながら、この夏を
乗り切りましょう。私も、朝目が覚めたら、
寝床の中で、ヨガ”もどき”をして本格的
(?)に起きることにしています。

お土産話を楽しみにしておりますよ〜。

投稿: 小むらさき | 2008年8月11日 (月) 17時37分

そろそろ、戻られる頃かな?
さわやかな空気を吸って大満足であったこと、希望しますね。

投稿: みらいの母 | 2008年8月14日 (木) 15時33分

大阪は暑いよ~!!
今頃、どこかで避暑してるのかな・・・

電波の届かない所って、それだけで、なんかゆったりできそうhappy01
夏休み、満喫してねheart04
お土産話&写真、楽しみにしております。
怪我なく皆さん元気に帰ってこられますように・・・note

ちなみに、我が家は夫が仕事なもんで、家でのんびり(・・・ひでぼんはパワフルなんで、のんびりでもないかcoldsweats01)過ごしております。
月末に休みとれるようで、どこかへ旅に出るかも・・・ですgood

投稿: ももえ | 2008年8月15日 (金) 13時58分

flagつちねこさん

ひさしぶりー!
つちねこさんも腹筋&ストレッチですか!
しかもNHKニュース見ながら、飽きないって。
すばらしいなー。知的な香りがプンプンですね(笑)

最近は、一日おきぐらいで、なんとかヨガもどきがんばってます…wobbly

なかなか下腹の肉がとれないよねー。どうしたらいいんだろ?

電波。
届かないとこって、ごく一部よね。
山ん中でもそこそこ届いたからビビッたよ。
ほんと火星ぐらい飛んでかないとだねー(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 21時35分

flagあっこさん

ひさしぶりですー!
あっこさん、運動無縁ですか?
いやー、でも細いですよねー(ブログの写真で見た)
めちゃ美しいイメージですよ!
やはりリネンちゃんとの一瞬のダッシュが効いているのか!?

そうなんです。
山奥で禅修行で喝入れに!なんつって。
ちゃいますよ。避暑です。ヒ・シ・ョ←なんかキモイ?

山奥でも案外電波届いてましたわ(笑)
ほんと便利な世の中ですね…。

ブログ引越し了解です!

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 21時42分

flagあんちゃん

久しぶりですー!
旅より帰りましたよー。

ヨガミューサイトありがとうございます♪
早速視聴しました!
マントラのエンヤってのが、なかなかよかったです。
ヨガのBGMはちと怪しいぐらいに神秘な感じのがいいですねー。
グッと入っていけそうだわ(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 22時09分

flag小むらさきさん

久しぶりですねー!

ヨガもどきがんばってますかー?
あたしは毎日だったのが、一日おきになっております…wobbly

起床時の、ヨガってのはいいですね。
目覚めが、スッキリしそう♪

こちらは暑くて、どうしてもクーラーつけて寝てしまって、朝がダルダルなんですよー。
朝ヨガちゃれんじしようかなー。
いつもは寝る前ヨガなんですが。
ブログとかでパソやっても肩こりますよね?
なもんで、寝る前ヨガになってます(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 22時17分

flagみらいの母さん

久しぶりですー!
ほんと空気がおいしいっての、わかりましたー!
悲しいかな、大阪。
かなりの差があるなーって思いました。

緑が多いって、ほんとおいしいねー。
田舎暮らしに憧れちゃうね。

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 22時20分

flagももえちゃん

なんかめちゃ久しぶり!
こちらは旅より戻って、やっと今日から日常な感じやわ。

ダンナさん、月末が休みなんやね。
それはいいなー。
お盆はどこに行っても人がいっぱいやから、イマイチやでー。
月末はどこ行くのかな?

ひでぼんがいるとゆっくり盆休みってわけにはいかないよなー。
でも外は暑いし。
悩むとこだな…(笑)

reiちゃんの体調はどう?
元気出て来た?
またゆっくり話したいわー。

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月18日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046764/22889797

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みデス♪:

« グっと!地球便/読売テレビ/8月3日 | トップページ | 長野、白馬へ…その① »