« 白馬…その② | トップページ | 白馬…その④ »

白馬…その③

三日目。

ちょっと早起きして、ホテル周辺、お散歩に行きました。

雨があがったところで、山の緑の香りがたまら~~んです。うまい!

すべてがほんとに美しいshine

08081418dscf0214 08081418dscf0207 08081418dscf0216_2 08081418dscf0215

あとおまけでこんな出会いもheart04

08081418dscf0204_3

アマガエルちゃんheart04お久しぶり~~♪会いたかった~~crying

ほんとかわゆいです。連れて帰って、睡蓮鉢へ放り込もうかと…。

でも、それは、かわいそうなので、写真だけ撮らせてもらいました。

とても大人しい子でしたhappy01

さて、今日は、もう、帰る日です。

10時に長野を出ても、大阪には17時は過ぎるだろうと予想されます。

が、ゲーナ隊長、なにかまだ企んでるようです…。

|

« 白馬…その② | トップページ | 白馬…その④ »

2008白馬夏旅」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんばんは~。
マメ子ちゃん、かわいいね。
何か見つけたのかな??
とても素敵な夏休み、こっちまで楽しい気分になりました♪
おやすみなさ~いsleepy

投稿: あんちゃん | 2008年8月23日 (土) 01時43分

こんにちわ~♪

緑がいっぱいで、キレイなとこですね~。
マメ子ちゃん、なにか見つけたんですかねぇ。
(あ、あんちゃんさんとかぶった…( ̄ー ̄;)

ってぇ、黒部まで来られてたんですね!
ホントに、つちねこ家、近所だ~。
黒部市のとなりのとなりのとなりくらい…。
全然、遠いか(笑)

お天気があまり良くなかったみたいですけど…、楽しい夏休みだったようで~♪

投稿: つちねこ | 2008年8月23日 (土) 06時20分

flagあんちゃん

まいどです!
マメ子、何か見つけたのかな?
なんでも手づかみなんで、こっちはびびるけどねcoldsweats01
案外虫取り名人なんです。。

そうそう、カエルもぐわしっ!とマメがつかんで、こっちはカエルちゃん、大丈夫か?ってちと焦ったもん。

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月23日 (土) 22時34分

flagつちねこさん

こんばんはー!
ほんと緑いっぱいってそれだけで元気になるよね。
ちょっと田舎にひっこみたいと思ったよ。

黒部のとなりのとなりって富山市ちゃうの?
でも、ほんまいいとこやわnote
海綺麗やし、立山みえるし、岐阜も近いよね?

天気悪いだけに、涼しいのは良かったよー。
避暑は満喫できたっす(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年8月23日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046764/23165951

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬…その③:

« 白馬…その② | トップページ | 白馬…その④ »