« 睡蓮鉢…その後…デング熱!? | トップページ | 恐怖の低山キャンプ&ゲバラ風チェブT »

хорошо&コンヒョジンです!

なんとなく、ご無沙汰してます!

あたしには珍しく、さりげなく追われる毎日を送っておりまして…coldsweats01

なかなかブログ更新できずでした。

更新しないと、やたらに更新したくてウズウズしちゃいますね。

そこらへんは、世間のブロガーはどうなんでしょうかね?

先日ですね、家の方に、チヨさんが遊びに来てくれましたnote

その時、韓国の女優、コンヒョジンちゃんについて話してたんです…。

「女優いうても、イマイチぱっとせんでなー。なんかちょっとぶっさいくー!」などとえらそーに言ってたあたしですcoldsweats01

そしたらば、まさに、次の日に。

短大時代の友達いわく。

「チェブラーシカってさ、コンヒョジンに似てるねー」って。。

うわっ!なんじゃいその偶然は!?

タイムリーで、ビビリました。

しかし、不細工とか言うもんじゃないね、自分に戻ってきたよ「ぶっさいくー!」パンチpunchがさ。

ちなみに、コンヒョジンちゃんのこと、不細工とかいうてても、嫌いじゃないよ。

コンヒョジンちゃんは、モデル並のスタイル。

激ほそ&長身なんです。そこいらはめちゃかっこイイ~up

んで、あたしは、そこいらは全く似てないわけなんですわ。

もう、正反対ですよ=ちびででぶ?ほげ~~down

で、ここまで読んでくれた方「コンヒョジンて誰?」ってな感じよね?

↓コンヒョジンは、こんな人です

Wp02_1024
camera右下コンヒョジン。中央の子役がマメ子に似てるとのこと(友達いわく)

で、コンヒョジンは置いといて。

この前ですね、女三人で、ぶらりと京都へ行ってきました。

京都はほんとに激暑wobbly

あれは人が出歩ける限界にちがいない(てきとーです)

京都では、女三人で、はんなり古都を満喫。ではなく。目指すはロシア雑貨店(変わってるよね)

で、またまた、無駄なもん買っちゃいましたーsmile

今回行ったお店はリャグーシュカさんです。

とっても素敵なお店でした♪

前から欲しかったチェブラーシカのマトリョーシカと怪しげなポストカードをなんとなく購入。

08071702dscf0076
cameraチェブマトとマトのポストカード

チェブのサイズは5cmくらいです。

一番小さいラリースカ(ねずみ)はなくなりそうなぐらいミニですcoldsweats01

と思ってたら、マメ子がシャパクリャクさん(ばーさん=右から2番目)を玄関の片隅へ落として、一瞬行方不明に。。

なんしか、ちいこいですsweat01

あとは近所でマトT衝動買い。

08071702dscf0071_3
cameraхорошо!!Tシャツ

ハラショーTシャツです!

わかってます。かなり自己満足です。

で、早速、マメ子にTシャツ着せたら、イランと言われちゃいましたね。

さみしーね、孤独だよ、母さんは。

|

« 睡蓮鉢…その後…デング熱!? | トップページ | 恐怖の低山キャンプ&ゲバラ風チェブT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~♪
お忙しかったようで…、夏ばてとかだいじょぶですか?

ラリースカちゃん、めっちゃ可愛い♪
なんか、財布に入れてお守りにしたいですねぇhappy01
Tシャツは不評?マメ子ちゃん、正直で…coldsweats01

ところで、コンヒョジン、可愛らしいと思いましたょ。確かに派手じゃないけど。
チェブさんも、家庭的な美人さんなんですか~?

投稿: つちねこ | 2008年7月17日 (木) 22時39分

flagつちねこさん

こんばんはー!
夏バテとか大丈夫です。
足の甲が治ってからは元気です(笑)

ラリースカ、気に入ってくれましたか?
確かに大きさは財布にいれてもオッケーですね♪

ですね、マメ子は正直モノ。で、マトTはお蔵入り(笑)

コンヒョジン、意外にかわいいですか!
あたし、コンヒョジンに似てないと思うけどなー。

そうですね。
せっかくなんで、ネット上では、家庭的な美人ということでお願いします(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月17日 (木) 23時23分

チェブさん、こんばんはどすえ♪

京都はんなり旅行でしたか。おかえりなさ~い。
チェブマト、かわいいね~。
京都にこんなかわいい雑貨屋さんがあったなんて知りまへんでした。
今度京都に行ったら、この店探してみます。

ところで、チェブさん、えらいべっぴんさんなんやね~。

投稿: あんちゃん | 2008年7月17日 (木) 23時43分

今日というか昨朝、何気なく見ていたテレビがタイムリーにも「ありがとうございます!」で、どこかで見た顔・・・「チェブ家で見たDVDの人ちゃうかな~~」って思っててん。
やっぱりそーだったかsign01 
あ~すっきり。

似てないと思うわ~~全然。
べっぴんさん・・・と言ってくださる方もいらっしゃるので、否定しずらいんだけど。

あちらは、ホッペがポッチャリで顔がやや大きめな感じだけど、チェブさんは面長で顔も小さいし、私の中では、似てる度ゼロだわん。

マメちゃんのお気に召さなかったお蔵入りt-shirt・・・綿を詰めてクッションにしたらどうかな?

お蔵入りさせるのはもったいないよね~~私だったら、喜んで着るんだけど!

投稿: チヨ | 2008年7月18日 (金) 00時22分

こんにちは~♪
京都にお出掛けになっていたのですね~♪
でも京都って夏ムチャクチャ暑くて
冬ムチャクチャ寒いって聞きますが
やはりそんな感じだったようですね。。(^^;

でもこのロシア~ンな可愛い。。
・・これっておもちゃですか??置き物ですか??(笑)
で、チェブラーシカさんはロシア好き(?)だったのですね♪(笑)

投稿: あっこ | 2008年7月18日 (金) 16時30分

flagあんちゃん

こんばんはー!
あんちゃんも京都バージョンどすか?

京都はんなり旅といいたいとこですが、物欲の旅でしたね(笑)

あんちゃん、是非是非、リャグーシュカさん行ってみてください。
こじんまりした店だけどディープロシアです。
すごく楽しいよー♪

この際、えらくべっぴんということにしといてくださいsmile


投稿: チェブラーシカ | 2008年7月18日 (金) 22時02分

flagチヨさん

こんばんはー!
「ありがとうございます」見た?
木金の昼にやってると友達が言うてましたわ。
おもろいの?

せやんな。
コンヒョジン、似てないと思うねん。
短大の友達、目がおかしいんやろな。
岡本太郎に似てるとかも言われたことあるし、ようわからんわ(笑)

マトT、クッションかわいーね♪
いいかも~happy01

せやんなー、案外着たらかわいいんやけどなー(勘違い?)

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月18日 (金) 22時08分

flagあっこさん

こんばんはー!
京都、おかしいです、ほんまに。
うわさでは、東京の方が大阪より暑さがましとか…。
あっこさんとこも暑いですよね?

チェブラーシカのマトリョーシカは、おもちゃかな?
一応、入れ子構造になってて遊べるし。
でも、かわいーから飾ってニヤついてます(笑)

そうなんです、にわかロシア好きです。
ある朝起きたらロシア好き♪みたいな勢いです(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月18日 (金) 22時15分

ブログ読みながらかなり怪しく笑ってしまったわっ。。あっ!でも、似てない気がする~~!!うん!この子役は何となくマメ子の雰囲気あるけど♪
京都行ってきたんやぁ~!暑いやろ?!マジで、、私も京都行きたいなぁとは思ってるものの夏は無理かな。。でもこんなお店あるんやね~!すご~い♪お店のHP見たけどマトリョーシカだらけやね!かわいいかも♪

投稿: mari | 2008年7月19日 (土) 07時02分

flagまりちゃん

こんちはhappy01
なんか笑うやろ?コンヒョジン。
せやんなー、やっぱあたし似てへんよな。納得。ウンウン。
マメ子はなんとなくわからんでもないよなー!

京都、暑いshock
でか、もう、どこ行ってもあかんよね。
うろついたりとかしたら、マジ熱中症なるで。シャレならん。

お店、河原町からめちゃ近いし、機会あれば行ってみてー。
なんかおもろいよー。
異国の香り♪

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月22日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046764/22288860

この記事へのトラックバック一覧です: хорошо&コンヒョジンです!:

« 睡蓮鉢…その後…デング熱!? | トップページ | 恐怖の低山キャンプ&ゲバラ風チェブT »