« хорошо&コンヒョジンです! | トップページ | オリエンテーリングって…。 »

恐怖の低山キャンプ&ゲバラ風チェブT

三連休、激暑でしたね…。

チェブ家の三連休は…。

何故かうちのゲーナが鼻息荒くキャンプへGOGOsign03テンションupupでして…coldsweats02

兵庫県佐用市のオートキャンプ場、スターグランパスってとこに行ってきました。

ゲーナはやる気120%upでのキャンプインpunch

あたしとしては、拉致られる感じ(?)でテンションdowndownキャンプインcrying

もう、なんていったらいいんでしょうか。

なんか軍隊ですか?的なしんどさでしたよ~~shock

常に汗流れてます!いぇい!ってなヤケクソな感じhappy02

低い山での、夏キャンプ、家でキャンプしてるぐらいの暑さでして。

そんでもって、ついに午後4時頃、めまい&吐き気におそわれる。軽い熱中症にちがいない。

テントの中でしばし休み、なんとか晩ご飯のバーベQまでには快復!復活!(牛肉セーフ)

そんなこんなで、もう、絶対、夏の旅行は、標高高いとこfujiに行ってやるぜー!と決意。

夜なんかちょっと震えるほど寒いぐらいの高山がいいですよ←ほんまかいな。

マメ子には悪いけど、海水浴waveには行きません。

絶対に高原でリゾートです。ハイ。

08071901dscf0083
cameraスターグランパスの写真。

しんどくって写真これぐらいしか写真撮ってません(笑)

そんでもって、話は変わるんだけど。

またまた、かっちょいー(?)Tシャツゲットしました。←あほですね。

今度は、チェ・ゲバラ風のチェ・ブラーシカTシャツです。

08072223dscf0123_2

このTシャツは、マメ子も気に入って着てくれてます(ホッ)

んでもって、↓がチェ・ゲバラです。
443pxguerrilleroheroico

ゲバラ氏、かっこええですね~~。素敵ですheart04

そうそう、前のマトリョーシカ・ハラショーTシャツですが、お蔵入りはもったいないので、
無理やりですが、あたしが着ることにしました。えっ?
そりゃもう、ピッチピチ~のムッチムチ~ですわ~wobbly

|

« хорошо&コンヒョジンです! | トップページ | オリエンテーリングって…。 »

オートキャンプ」カテゴリの記事

コメント

この連休はキャンプに行かれていたのですね~♪
でも超インドアな私なので、
その光景を想像するだけで
軽く熱中症になりそうです。(笑)

若かりし頃、佐用市の大きな望遠鏡のある
宿泊所に泊まった記憶がありますよ♪
あの辺りは自然が多くていい場所ですよね♪
でもこうも暑いといい思い出にはならなかったですか??(笑)

投稿: あっこ | 2008年7月23日 (水) 16時45分

こんばんわー♪
ほぅ、キャンプですか。「いいなぁー」とは言いませんょ(笑)
「拉致られる気持ち」、分かりますよー。つちねこも、幼き頃、妙にハイテンションな両親に、毎年、「キャンプ」に拉致られましたから。coldsweats01
他にも、庭で穴掘りとか石運びとか…。奴隷か?crying(庭造りです。)
やっぱり、夏は高原で優雅に避暑ですねー。catface

ゲバラTかっちょいい!
さすがカリスマ。つちねこも着てみたい~。
(ゴルバチョフTとかだったら、遠慮しときます…。(笑))

投稿: つちねこ | 2008年7月23日 (水) 18時27分

flagあっこさん

こんばんはー!
超インドア派ですかー。
でもあっこさんリネンと毎日鍛えてるからなー。
あんがい強いかも(笑)

大きな望遠鏡?
天文台なんとかですかね?
なゆたがどうとかって書いてたような。
もう暑さでイマイチ覚えてない(笑)

そうなんです。
自然がいっぱいでほんといいとこなんです!
自然の暑さを思い知らされるいい旅でしたよー(笑)

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月23日 (水) 22時59分

flagつちねこさん

こんばんはー!
つちねこさんのご両親もアウトドア派やったんですか!
うちの親もですよ。
うちはキャンプではなく登山でしたが…あははwobbly

ハイテンションについて行けない時って、妙に、ハイな人が怖く感じますよね。
変な勢いあるというか(笑)

庭で、穴掘り?
もしや池ににしき鯉がわんさか?

軽井沢とかで、優雅に高原ライフってのに憧れるわー。
大阪から軽井沢はちと遠いが…sweat01

つちねこさんもゲバラ好きなの?
生き様もかっこええもんねー!

ゴルビーTとかエリツィンTとか…ちと素敵かもとか思っちゃいました(笑)


投稿: チェブラーシカ | 2008年7月23日 (水) 23時07分

おぉ~キャンプ!!いいね~happy01
でも、暑すぎるsun私もだるだるやわsweat01
キャンプデビューもしたいねんけど、ひでぼんが危ないよな・・・来年くらいには行けるかなshine
キャンプ場っていっぱいあるよね。うちのだんなは、何しか海がいい人なんで、例年、夏はもっぱら海水浴です・・・たまには山の空気でリフレッシュ&避暑したいわheart02

投稿: ももえ | 2008年7月24日 (木) 00時14分

キャンプいいじゃないですかーnote
先週うちのいぶきちも
保育園から2泊3日で
兵庫県佐用郡佐用町の南光自然観察村という所にキャンプに行っておりましたよbus
そこは宿泊施設があるところだったのですが、チェブ家が行った所の近くかなあ
子供はテントで寝るのとか好きやろうし、
マメ子ちゃん喜んでたんじゃないですか?
うちも子供の頃、
海のキャンプに連れて行ってもらったり
してたけど楽しかったですよnote
かといって自分の子を連れて行くのは用意の事など考えると・・・sweat02


投稿: ちーこっこ | 2008年7月24日 (木) 01時29分

flagももえちゃん

こんちわー!
とにかく毎日暑いよね。
だるだる大丈夫か?

ダンナさんが海人なんやー?
山はあかんねや?川で泳ぐとかは?

海行くにしても朝とか夕方とかならいいかも。
昼の砂浜。。死にそうかも。。。ジリジリする、太陽光がジリジリして痛い。

来年はキャンプ一緒に行けへん?
マメ子が一人やから退屈そうやねん。。

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月24日 (木) 16時21分

flagちーこっこちゃん

こんちはー♪

いぶきち、2泊3日?
はぁ~すごいね!
がんばりましたね、いぶきちつぁん。
南光自然村、近いよー!
ひまわり畑があったよ、南光。
いぶも行ったんかな?

でも暑くて、ひまわり綺麗やけど、長くは見てられんかったわ。

そうそう!
キャンプて準備が一番だるいわー。
持ってくもんとか多すぎてさーようわからん(笑)
日頃頭使ってないから、頭働けへん。

ちーこっこ実家もキャンパーでしたか!
ならば、キャンプおっけーやんな♪
ほなまた、ももえ家やらみんなでキャンプしましょ♪
マメ子も喜ぶわ、一人っ子やから、遊ぶ人おらんくて、つまらんみたいやねん。

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月24日 (木) 16時30分

こんちは~♪

キャンプ行ってたんですか~。
いいな~!うらやまし~!!
ゲーナ隊長のもと、アウトドアな夏を満喫してますね。

満天の星空を見ながらのBBQ、最高だね。
いくらでも食べれそう・・・・

投稿: あんちゃん | 2008年7月27日 (日) 14時07分

同じくキャンプしてました。チェブラーシカさんとこは、木も無い感じでしたね。暑くて大変だったね。
あの写真の方が、バパ?
色んな体験してみないと解らないことあるから、次回は、キャンプサイコーの知らせ待ってますね。ちなみにわが家は、キャンプ大好き家族です。

投稿: みらいの母 | 2008年7月27日 (日) 17時35分

flagあんちゃん

そうなんです!
ゲーナ隊長のもと、がんばってまいりましたよ!
キャンプ好きなのに、嫌いになりそうな暑さでしたわ…。

でも、外で食べるごはんはおいしいよね~♪

うんうん、都会では見れない星がいっぱいあったよ~。
ほんと都会の空はどないなってるんだろ?

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月28日 (月) 09時52分

flagみらいの母さん

学童のキャンプだったんですかね?
おつかれさまです!
かなりハードだったと想像しますが、いかがなもんですかね?

たぶんみらいの母さんとこより、こちら大阪はめちゃ暑いような気がします。
35度ぐらいのとこでのキャンプは地獄です(笑)

写真てゲバラのヤツ?
パパならサイコーですね(笑)

みらい一家もキャンプ好きなんですね♪
チェブ一家もたぶんキャンプ好きなんですけど、夏は標高上げないとですね。。
今回はその点では勉強なりましたね~!

投稿: チェブラーシカ | 2008年7月28日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046764/22493376

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の低山キャンプ&ゲバラ風チェブT:

« хорошо&コンヒョジンです! | トップページ | オリエンテーリングって…。 »